もりのくまさんの楽しい毎日

ラグナロク中での毎日成長日記☆

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

こんなキャラで遊んでます☆  

一年以上経ちましたが キャラ紹介の欄を作ってなかったので
蒼やルーも転職したことだしと思い キャラ紹介を作ってみました☆
(キャラ紹介作ってとの 有難いお声も頂いたのでw)

フォレを中心にこんなキャラで遊び回ってますw
っても、中々ssを取り入れることが出来ないままなので、文章のみでに紹介になりますが;
その内取りこんだらssも載っけていきたいと思います
それぞれ、物語にしてもいいように、一応キャラ設定とかありますが、
実際のとこ、キャラには関係ありません(笑)
ステ振りとか、また改めてのっけていこうと思うので、ちょこちょこ更新していこうと思います。


宜しければどうぞ~♪










-- 続きを読む --

category: 自己紹介

tb: --   cm: 0


