もりのくまさんの楽しい毎日

ラグナロク中での毎日成長日記☆

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

大切な人達を護りたいから・・・・  

戦って皆を護りたくて
でも 本当はあまり分からないままにナイトを目指してた・・・・
この手で皆を護れる様に・・・・
どうすれば強くなれる?皆を護れるだけ強くなれる?
不安で・・心配だったけど・・・


今日はInしたら丁度 しいのとランさん、やまさんがいて、ランさんから前衛について 色々教わる事が出来ましたw
両手剣のナイトを目指してたオレですが、皆を守るなら槍がいいと教えて貰いました☆
そして何より ランさんがどれだけ仲間を大事にして、仲間から頼られているか・・
皆を守る為にクルセを選び守る彼・・・・
その強さと優しさ・・・
あぁ・・・やっぱり凄い・・・そして まだまた遠い・・・
当たり前だけど 皆から遠いのを自覚してしまうけど、でもだからこそ頑張って 今度はこの人達を護りたい・・・
どんな道にもメリットもデメリットもある・・・
立ち回りさえしっかり出来たら、大丈夫だと・・・ だから今はとにかく強くなって 皆がどう動くか戦うかを見て 自分がどう動けばいいか考えていこう・・・・
ことな ランさん やまさん 有難う♪
いい先生に・・最高の仲間に巡り会えて、オレは本当に幸せだよw
まだまだ 本当に知らない事が多くて、皆に迷惑を掛けるけど宜しく☆
必ず皆を守ってみせるっ!!

ランさんみたいな 皆が頼れる前衛になりたいな・・・w



これからもオレは迷うけど
でも 前を見つめて・・・・
迷っても もうきっと大丈夫
そこにちゃんと待っていてくれる人達がいるから・・・
想いはいつだって変わらない

オレは 皆を護りたい!



category: 楽しい毎日

tb: --   cm: 0


