もりのくまさんの楽しい毎日

ラグナロク中での毎日成長日記☆

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

再び追い掛けられて・・・  

気付けば ミョルニール山脈にいました(笑)
狼さん達を追いかけ回し、そのまま奥に行って出た場所は・・・・・・
カマキリと蜘蛛と芋虫の世界でした・・・;
またここっーっ!
と思いながらも、あれからレベル上がったし、なんとか行けるかな?
とそのまま踏み込み、カマキリさんは二匹同時ならばなんとかいける…
蜘蛛も大丈夫☆
問題は芋虫ですよっ
黄ポーションかなり使って やっと倒せる・・・・
なかなか辛いです・・・
ってか 痛すぎる!
もっと回復剤持たないと難しいかもな;
ここに来ると カマキリと蜘蛛と芋虫が一緒になって追っかけてくる~;;


暫く狩りをしたので、一端プロへw
そこで珍しくも 師匠とプリのランさんにお会いできました^^
偶然なんですが、こんな偶然は嬉しい♪
(ランさんをオレが追っかけて行ってたのは しっかり師匠にバレてたし/笑)
そこでランさんや師匠達と露店見ながら、アイテムの説明とか受けてましたw
有難うございます!
師匠ともまた 行ったことない場所に遊びにいく約束をしたので
楽しみですw


category: 楽しい毎日

tb: --   cm: 0


