もりのくまさんの楽しい毎日

ラグナロク中での毎日成長日記☆

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

RO6周年記念イベントでしたw  

入ったら 昨日約束をしていたアコさんが溜まり場にいらっしゃいましたw
でも離席中の様子…
そのまま戻って来るまでGチャで師匠ややまさんとお話をして過ごしてました♪
師匠とは久しぶりですよw
結局アコさんはとても疲れていたみたいだったので、
また明日遊びましょうと約束して、お休みになりました^^

その後は ローヤルゼリーを探してるオレを師匠がコンロンに連れてってくれました♪
しっかし ここはやっぱりコウが痛い痛い;
それ以外は結構大丈夫かな?
コウも1匹なら結構大丈夫ですw
でも よく3匹とかに囲まれて大変な目に;
短時間だったんですが、なんとローヤルゼリーが1個でたんですw
すごいですw
師匠 付き合ってくれてありがとうございますw
-- 続きを読む --

category: 楽しい毎日

tb: --   cm: 1


