もりのくまさんの楽しい毎日

ラグナロク中での毎日成長日記☆

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

剣と槍を その手に持って・・・・  

プロに蝶の羽を求めて行ったら 見つけられなくて
暫くうろうろしてましたが、諦めて 狩りに行くことに…

狩場をどこにしようか考えて、教えて貰っていたピラミッドに行こうかとも考えたんですが、
ピラミッドの行き方が分からず、昨日と同じフェイDに行ってみました☆
まずは剣を持ってミルクを回復剤として向かいました。
やっぱ 一人だと2階は少し辛いかな?
囲まれると、バシバシ回復剤使います;
それでもぐるっと一周2階をして 結構剣でもいけましたw
余ったスキル 剣士時代に剣修練に振ったからなw
でも レベルがなんとかジョブ、ベースともあがりました☆


重量オーバーと回復剤が無くなったんで 一度フェイの町へ☆
アイテムを売ってたら あんじぇさんにお会いしまして
なんと これから必要となってくる盾をお借りしましたw
有難うございますw
おまけにポーションまで頂いてしまったw
本当に有難う御座いますっwww
よしっ!!これでまた頑張れる!!
倉庫をあさってたら 前騎士になったら使ってと頂いた 頭装備の魚のヒレがありまして
やっとぎりぎりつけれるレベルにw
更にレベル3のストームガストが使える槍を使ってみたくて
槍を持って今度はフェイDの2階に籠もってみました♪
頭装備のお陰で さっきより回復剤を使わずに済みますし
槍だと 騎士スキルのピアースを使えるので やっぱ威力がw
お陰で結構楽に狩りが出来ます~
これなら3階も行けるかな とは思うんですが、
まだまだ 九尾の狐に敵わない;
でもきっと挑戦するんだろうな♪(笑)
今日は時間なくて行けなかったですが 今度3階にソロで挑戦してみたいですw

明日は大晦日…ラグナに入れるかな;
皆さんと年越しがしたいけど 難しいだろうなぁ;;


category: 楽しい毎日

tb: --   cm: 0


