もりのくまさんの楽しい毎日

ラグナロク中での毎日成長日記☆

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ローグギルドに想いを馳せて…  

昨日に引き続き 緑ハブ狩っていたところ、
先日友達登録をしてもらった方…シエルさんからwisがきまして 
今から予定していた遠足を決行するとのこと!
もにゅを連れ シルフィに急いで貰って待ち合わせの伊豆へ☆
シエルさんセージと たまにシエルさんの溜まり場でお会いする女性BSさんと一緒に
本日 伊豆からモロク そしてアサシンギルドまでの徒歩での遠足に!
アサギルドはちゃんと行ったことなかったんで わくわく♪
途中 未知なる世界…次元の狭間を少しだけ掠って(ほんと入ってすぐ飛ばしてもらったんで、
なんも見てないけどw)モロクに到着~
もにゅを連れたまま 砂漠を突き進む三人…
出てくる全ての敵を前衛2人…オレとBSさんがぬっころしてた様な(笑)
ぽりんにも容赦しなかったw
おーw巨大ミミズがいるーw
おぉwサンドマンだーw
結構サンドマンもあっさり倒せるオレがいて 実はちょっとびっくりしてたり(笑)
気持ちいいほどに BSさんのハンマーフォールやシエルさんのWFなんかが繰り出されてて
見ててすごく楽しい♪
前衛2人に任せて歩かせるから 迷ったりしながらもアサシンギルド到着ーw
ほー♪ここがアサシンギルドかー
もしやこのアサシンが 某?おもちさんににてると言うアサかなw?
とか思って一人心の中ではしゃいでみたり(笑)
その後は オレの希望で ローグギルドに連れてってもらいました!
やっぱり途中に会う敵を 殲滅しながら(セージシエルさんが殴るのがいい感じw/笑)
ローグギルドにきましたー!!
しっかし もにゅよ…はしゃぎすぎだw
初めにBSさんに可愛いと言って貰ったからか、
すっかり気に入って懐いてしまったシエルさんとの初めての遠足だったからか、
いつも以上にサービス精神旺盛な勢いでしゃべりまくる…
頑張れ~ と応援してくれたからいいけど、そんなに食べられたいのかwもにゅw
っとつっこみを入れそうな発言が多い(笑)
そんな道中を過ごしながら ぬるい狩りでしたが、楽しい遠足でしたw
色んな知らないとこを見れてよかった♪
本当にありがとうございます!
また 連れっててくださいねww
今度は スリルある遠足でも面白いかもな…w
それまでに強くなっておかなきゃだ♪
解散した後は ローグギルドの中でccすると セーブポイントに戻れるってことで
中に入って、早くシーフ作って ローグになりたいなー と想いを一人馳せてから
溜まり場へ~

-- 続きを読む --

category: 楽しい毎日

tb: --   cm: 2


