もりのくまさんの楽しい毎日

ラグナロク中での毎日成長日記☆

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

怪盗フェンを捕まえろ!IN ロキ鯖にて☆  

ロキ鯖にて 盛大な蚤の市が開催されました☆
沢山の露店だけでなく いろんなイベントが開催されて すごい賑わいになってます♪
そこで 一人の怪盗さんを探し出して捕まえる まるで鬼ごっこみたいなイベントがあるんですw
その怪盗さんとは実はお知り合いなので その日を楽しみに遊びに行ってみました^^
うわーwアルベルタがすごい賑わってます~♪
沢山の人の中に入って 怪盗フェンさんがいないかうろうろ…
うろうろ…うろうろ……………
多分1時間は探し回りましたが 結局見つけられず;
一度だけ 横切ったのは見た気がしたんですが、あとを追っかけても分からず^^;
お金がないんで、露店を見て回るだけでしたが なんか楽しかったですw
EMCでご一緒した方もいらっしゃいました♪(遠巻きにみてるだけでしたがww)

その後は本鯖へ☆
ちょっと孵化機が乏しくなってきたんで、フェイにいたついでに卵を叩きに行ってたら
ラジュさんから 「皆溜まり場にいるからおいでよ~w」
との声w
そういわれたら行くしかないじゃないかww
ってことで 蝶で溜まり場に戻って、ほの 鵺さん 師匠 もとにゃん あんじぇさん ラジュさんとまったりお話~♪
ちょうど帰るもとにゃんを見送り
あんじぇさんからお借りしてた装備を買うためのお金をやっと払い
(もとにゃん様様だww)
マントがwあんじぇさん ありがとうですww
それから帰ってしまったあんじぇさんを見送ってから
ラジュさんのアフロ頭があめちゃんに見えるって話から 皆から狙われるラジュさん!(のアフロ!)
食われる代わりに師匠から魚 ほのからアルコール オレからお菓子をアフロの中に入れられた
ラジュさんでしたw(笑)
皆が寝たり 狩りに行った後、シエルさんがInされてたので
Wisにて緑ハブのお礼を言ったら
このまえドロップした天使の守護の盾を自分に売ってみませんか?とのこと!
これは 緑ハブを格安で売って頂いたお礼ができるww
とおもったので 「ってか 上げますw」と言って シエルさんセージか時計にいるってことで
久々セージさんが来て下さいました☆
来たとたん もにゅしゃべりすぎだww
ってなくらい なんかいいタイミングで話してたもにゅがいました(笑)
そして天使の守護の盾をお渡ししたら、時計塔の鍵を頂いてしまったw
ありがとうです~♪
ひとしきりシエルさんとお話をして落ちたんですが
やっぱ気になる 怪盗フェンさんww


ので ちょっとロキに入って フェンさんにWisして 初めてお話をしましたw
本当にお疲れさまでした!
見つけることも お会いすることもできなかったのは残念ですが 
お話できてよかったですーw
ありがとうございました♪


-- 続きを読む --

category: 楽しい毎日

tb: --   cm: 2


