もりのくまさんの楽しい毎日

ラグナロク中での毎日成長日記☆

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

その光輝く未来に向かって  

本日 師匠のお知り合いで よくお会いする男セージさんの発光式がありました☆
時間ぎりぎりでその方の溜まり場に駆けつけて
発光場所は 氷の洞窟1階~
3PTに分かれて シロマを連れて来て セージさんと相方の男プリさんが
叩きのめす!みたいな感じで発光までなりましたw
(若干ルール違ってる気がするが…;)
オレは鵺さんWizのいるPTで シロマを集めに行ってポロボック掛けて連れてきたりしましたが
後ろからシロマに刺されて 痛い痛い;;
あんま避けられないから 素直に攻撃食らってました(笑)
シロマを連れてきた後は PT全員 緑の顔になっていたのは言うまでもなくww
いつものことですが 固まってちょくちょく動かなくなりながらも
2回目にシロマを連れて来てセージさん達が倒した後
なんと お二人が発光!!
おめでとうございます!!
キラキラするお二人を囲んで 皆でss撮影♪

その後は セージさんの溜まり場に戻って 時間が遅かったので帰りましたが
楽しいひと時を過ごさせて貰いましたw
改めて セージさんwプリさんwおめでとうございます!
これからの貴方がたのゆく道が 光輝くものでありますように☆
いつか遊びにいきましょうね!


発光式が終わってそれぞれ帰ったり落ちたりする氷の洞窟にて
ふと端っこに見えたショックエモ☆
あれ?あのローグさんは…?
そう ローグシエルさんwなんて偶然☆
でも すぐに姿をくらましてしまい Wisにて呼びかけたら やっぱりシエルさんでした♪
ってか そんな素早く消えないでください!ww
結局 Wisにてイラスト掲載のご報告~^^

そして時計横の溜まり場に帰ってきて そこには相変わらずなネタな方々が…w
ほののチャット名に合せて
鵺さん 野菜さん 瞬さんが並んでだしてました(笑)
ってか 意味わからんぞww
それに合わせて 師匠やあんじぇさんも並んでネタだしてくれました♪
いつも楽しませてありがとうですw
こんなこもれびの皆が大好きだ!!

 

category: 楽しい毎日

tb: --   cm: 0


