もりのくまさんの楽しい毎日

ラグナロク中での毎日成長日記☆

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

海風の吹く街にてIn怪盗イベント☆  

本日は Loki鯖にてフェンさん主催の怪盗イベントが行われる日☆
なんですが、リアルの仕事の都合で遅くなる事が確定してたんで、
今回は泣く泣く諦めていたんですが、帰りついて時間を見ると 22時少しすぎ…
挨拶くらいはできるかな?と Loki鯖にIN
Wisにてフェンさんに連絡取れば 後15分ありますよ~wとの事!
これは 見つけねば!
探そうとしたら、前回お会いした方々がオレを見つけて下さってご一緒に探すことにw
ルアフを使うプリさんを先頭に ハンターさん 商人さん オレでアルベルタをうろうろ~
見つからない… と思った時、とある荷箱の影に目に入った姿…!
すぐ側まで行って 重くて早くてすぐ打てなかったんですが「怪盗みつけたw」っていえました☆
今ままで 一番最短記録ーw
そして一番始めに見つけた人が貰える事になっている物は 今度はおはぎwwわーいw
その後 再び消えたフェンさんを追っかけて 皆で走り周り
凄い勢いで逃げたり消えたりするフェンさんを皆さんと追っかけまわして…
やっと捕まえられました♪
終了時間ぎりぎりでした☆
その後 皆で集まって まったりと色々お話をしたり、
なんかいきなりプレゼントを頂いたりして恐縮です☆
有難うございますw
短い時間でしたが、参加できてよかったです☆
フェンさん お疲れさまでした☆
皆さん 遊んで下さってありがとうございますw

また遊びにいきますねw


今回は ショートストーリ書けるかな…?書けたらいいなw

category: 楽しい毎日

tb: --   cm: 2


