もりのくまさんの楽しい毎日

ラグナロク中での毎日成長日記☆

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

AXとプリとちびっこローグと  

この組み合わせなら いつもはもとにゃんままと野菜ぱぱとルミルミの組み合わせですが
今回はかなり久々にラジュさんが来ていて
AXもとにゃんままと、ラジュさんプリで氷Dへ特攻していららしく
「くるんだw」と言われても、フォレじゃもとにゃんとラジュさんプリと組めないしな…
ってことで 今回はある意味初めてな組み合わせ
AXもとにゃん プリラジュさん ルミルミで行ってきましたw

既に中で狩りしてた二人は、ルミルミをままスキルで呼ぶためにいったん外まで出てきてくれて
呼んで貰い、久々あった3人は ラジュさんが氷Dポタ出して
それに乗ってとにかく遊んでました(笑)
そして2階に到達してから すぐにスノウアーに歓迎ww
なんだか 人が多かったせいで 敵の沸きが凄かった…
結構道が狭いせいもあって、スノウアーや固まってたり、
アイスタイタンもゲイズディなんかも結構頻繁に出てきて
あははははwwと笑いながら楽しそうにMHの中に突撃するもとにゃんに
小さすぎて敵に埋まりながら攻撃するルミルミに
支援が出来ずに、ちょっとラジュさんプリはあわあわなっていた様で
重ならないでーー;;と泣きがたまに入ってました(爆)
さすがにスノウアー6、7匹がお出迎えしてくれたりなんかして
もとにゃんが囲まれ、沸いてきてスノウアーにラジュさん殴られ
二人とも撃沈してしまい、なんとかこの敵をよそに持っていかないと…
と トンドルを駆使しながら 時折殴られつつも引き離し
でも、前方から人がきてしまったので 姿を現して、そっちにタゲが移らない様にしたら
すぐになむー しました…;
ままが多分自力で蘇生したのか、起こしに来てくれて
また突撃~
結局 2回位転びましたが ジョブ、ベースともルミルミは上がり
ラジュさんもベースがレベルアップw
皆揃ってマイナスにならなくて良かったw

やっぱりAXになっても もとにゃんままは変わらずで
でもやっぱり強くなってて
ラジュさんは 前に比べて支援が上手くなってた気がする
そしてルミルミも 結構前に比べたら強くなってる気がして
それに 物を盗む手はそこそこ手癖悪く育っているようです♪

また組める様になったら
今度は迷子の探検隊で 目的決めずに突撃出来たらいいなーw
とか思う次第ですよ♪

もとにゃん ラジュさん 本当にありがとうw

category: 楽しい毎日

tb: --   cm: 0


