もりのくまさんの楽しい毎日

ラグナロク中での毎日成長日記☆

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ひだまり商店街!参上!  

すずりのエタ商人
ひげのたらものギルドが 素敵な計画が発動しました!

Gv中に EMCで呼んで貰って 砦の中で露店する!計画っ
勿論 そんな素敵で面白い計画
乗らない筈がないw
その野望を達成する為に すずり達は ひだまりGのレベルを上げてくれていて
なんと EMCを取っていました♪
切なくも あまり日曜日に時間が取れないので
参加は中々出来なかったんですが
今回 参加~ww
BS蒼にて INした途端、暗転して 砦の中にいましたよ(笑)
なんか チェリさんのトコのパン屋さんのGvに参加して以来で
砦なんて 来た事無かったから
なんだか新鮮☆

場所はエンぺのすぐ傍で
すずのエタ商人から 鵺さんやあんじぇさん マグさん達商人系が集まって
その場で ひだまり商店街!開店!
正直 蒼が露店開くなんて事 ものすごーく稀で珍しい事だったり…
何気にこれで まだ2回目の時の露店なんじゃ?
どうもこの男は ネタでしか露店開かない様です(笑)

そのまま振り落とされ
その度に たらもが中のエンぺ近くまで
行ってくれて召喚されて 露店だして 魔法とかに巻き込まれて
落ちてみて…
と それでも3回程度は露店開けました☆
今回 Gvに必要な商品が少なかったので
次回はちゃんと揃えて 露店を開けたらいいな~w

すず ネタなイベントありがとう!
これからも 時間あったらネタで露店開きに行くから
また呼んでね♪


category: 楽しい毎日

tb: --   cm: 0


