もりのくまさんの楽しい毎日

ラグナロク中での毎日成長日記☆

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

両手一杯のおめでとうを貴方に…  

19日 発光式をします
そんな告知がシエルさんのブログにありまして
その日を楽しみに待ってましたw

でも、なにをプレゼントしたらいいかなーとか考えて
考えた末 ソロじゃ無理な場所なのもあり
すずりと一緒に行って狩りましたが 結局出なかった;;
まぁ 0.01の確率じゃ そんな短期間じゃ出ないかw
でも、短剣とかアクセとか未鑑定で出てきたのでそれをすずとの連盟でプレゼントする事に決めて
さっそく発光式へ!
場所はブラジリス
行ったことなくて 行き方がわかんなかったので、すずのポタで連れてって貰って
集まったのは12名位だったのかな?
3名ずつに別れて 枝を折ってそれをシエルさんがしばくと…
そして 発光出来た時のチームにシエルさんから玉手箱が贈られるw
そんな感じのルールで始まり
始めのチームは オレとすずケミ ブルーさんHIプリの3人♪
PT名は 『シエルさんを護りたい!』(正しくはシエルさんの所にローグさんの名前がきます)
そして 3人で枝をシエルさんの前で ぽきん と折って…
そして………

ドォンッ!!!


突然爆発音が響き渡り
なんの敵が現れたかもわからないまま オレも吹き飛ばされ
辺りを見渡すと そこにはすずケミが転がっていて…
えっと シエルさんは? と見渡すも画面にはいなくて
「発光おめでとーww」
と 倒れたすずからの発言に驚きつつ、画面端に倒れたシエルさんを見ると…
あ あれ?
そして起こされたシエルさんから溢れだす光!

シエルさん発光!

シエルさん 発光おめでとうございますーww
もう なんの敵が出てきたのかさっぱりわかんなかったけど!(笑)
死んでも発光するなんて楽しい事が事が起こりまして
本当に忘れられない始めての事でした!
(本人は結構落ち込んでいたみたいですがw)


そして 写真撮影~

記念撮影はなむぅ~

これも初めて…
見事 なむってくれましたよww
もうっ シエルさん素敵すぎです!

その後 残った枝を折って、モロクの現身が2回位出てきたり
(どんだけモロクの現身はお祝を言いに来たかったんだw)
プレゼントを渡したり 貰ったりして
短かったけど、すっごく中身のある楽しいひと時を過ごさせて貰いました♪
本当に楽しい時間をありがとうございますw


改めて シエルさん ローグさんの発光おめでとうございます!
転生してシーフになった暁には
アコが20代 マジが40代で控えてますんで、
遊んでくださいね♪

category: 楽しい毎日

tb: --   cm: 4

コメント

ご来場有難うございました。
なんというか……ネタなんて1個(SS撮る際の自決)しかないと頭抱えてたのですが、状況だけがどんどんネタ方向に突き進んでいってしまって。
ディスプレイの前で、頭抱えてました。
それでも喜んでいただけたなら幸いです。

ローグはお構いなしにレベル上げていく予定です。
お暇なときに声をかけてくれれば現在のレベルをお伝えします、公平圏組めるキャラでのお誘いをお待ちしていますw
(お構いなしにレベル上げるツモリなので、落ち着くまでローグから狩りの誘いをすることはないかもしれません)

miecha #ReDJDbc2 | URL
2010/06/21 10:09 | edit

Re:

本当にお疲れ様でしたw
なんだかネタちっくな発光式でしたが、本当に楽しませてもらいましたw
きっと シエルさんは頭抱えているだろうな とか予想してましたが、もう 参加した人たちは、皆さん凄く楽しんだと思いますよ♪


そして 早々と転生してHiシーフ転職おめでとうございますw
初!シーフ姿w
レベルが合う限り アコなりマジなりで突撃すると思うので、その時は遊んでやって下さい~

フォレ #3hri4u1c | URL
2010/06/21 14:10 | edit

|ω・)コソッ草葉の陰から迷彩服を着て久しぶりにコメント…


まずは、おめでとうございます
これから大変でしょうけど乗り越えられるはずだ、きっと!
と、どこかの歌人が言ってました

zero #xRS1q4qQ | URL
2010/06/22 09:10 | edit

Re:

お久しぶりですw
済みません…発光したのオレじゃなかったでした^^;
オレの発光は…きっと来年か再来年になればもしかしたらなるかも…しれない?
ってか ずっと騎士のままなんじゃないだろうかと 最近思わなくもない(笑)

フォレ #3hri4u1c | URL
2010/06/24 14:00 | edit

コメントの投稿

Secret


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。