もりのくまさんの楽しい毎日

ラグナロク中での毎日成長日記☆

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

何気に…  

ちまちまInしてます☆

経験値がなんだかとんでもない事になってた時
すずのHiWizと鵺さんのHiプリさんに時計塔に連れてって貰いました

討伐隊にも初めて登録して
バロンさんを200体…
って…200体…多くね?(汗


でも、バロンさん達を誘導して すずのストームガストで叩く…
の お陰で、殆ど時間も掛からずに 200体討伐完了…
すごい…
見事に動き方が分からず、すずに敵を流してしまったりして
鵺さんから どう動いていいか 動くべきかを教えて貰いましたw
これで、次はもうちょっとまともに動ける様になるかな?

そして次は ただ今ソロで出来そうな
伊豆Dにて 半漁さん200体をちまちましてますが…
なんか以前より伊豆が大変な狩り場になってる気がする;

至る所にモンハウが出来てて
更に ペノさんが邪魔くさくお帰りになってました…
ギルチャで雄叫びを上げていたのはオレです(汗

あんじぇさんが 
ペノ:帰ってきたにょろw
とか言って なんだか可愛い感じで 親しみが篭ってしまいましたが
敵に囲まれまくって必死な時にうねうね色んな所から近づいてくるのは
結構つらい…ってか デスペナが見える…

なんとかモンハウを潰した後に
ペノを叩いてたのは言うまでもありません…

今 まだ半漁さんの討伐の途中ですが
なんだかんだと今年になってレベルが上がって
フォレは92になりましたw
ずっと90でくずぶってたのに…
経験値が倍ってすごいねぇ…

早めにこの半漁さんの討伐も終わらせて
ただ今 青Pを使いきっちゃたので ルミルミで青ハブ狩りにでも
どっか行かせ様かなぁとか思ってみたりします☆

category: 楽しい毎日

tb: --   cm: 2

コメント

初コメを。

いつも訪問ありがとうございます(・∀・)
倉庫に青ハブ眠ってるので差し上げたいって思ったけど鯖違うのに気が付きました。。。
討伐クエスト…経験値おいしいですよねw
私もがんばろっと。

あーるぐれい #- | URL
2012/01/12 01:20 | edit

初コメ有難うございますw

うう…青ハブ欲しい…
鯖が違うから、しょうがない…青ハブは地道に刈る事にしましょう…

こちらこそ、いつも有難うございますw
討伐クエは今までした事無かったんですが、ちょっと経験値が凄い事になってて、正直びっくりしてます^^;
お互い頑張りましょうねw

フォレ #3hri4u1c | URL
2012/01/14 12:02 | edit

コメントの投稿

Secret


