もりのくまさんの楽しい毎日

ラグナロク中での毎日成長日記☆

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

どれだけお久し振りでしょうか…  

なんか随分更新しないまま過ぎてました…
皆様お元気でしょうか?
仕事が急に忙しくなってみたり、同僚が異動して仕事増えたり、なんだか色んな事がリアルでありましたが、何とか体を壊しつつ生きてます(^_^;)
いい加減、ログインしようか…そう思った矢先、パソコンさんが半死して、リカバリしてくれな画面にしかならなくなり、データのレスキューも出来ず、リカバリしてしまいました…お陰様で、パソコンに弱いオレは、何度してもネットの接続が出来ません(汗)
これは有料だけど、業者に頼むしかないかなぁ…とか思ってます…
またパソコンが繋がったら、こっそりラグナにいたりしますので、見かけた時は宜しくお願いしますm(__)m


しかし…なんかパソコン買い直さないとダメなんじゃないかって状態な気が………(泣)

category: 未分類

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret


