もりのくまさんの楽しい毎日

ラグナロク中での毎日成長日記☆

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

一応復活?  

ずーいぶん長らくごぶたさしておりましたが
皆さま お元気でしょうか?
5月の頃には復活したいな~ とか思ってましたけど、
なんだか色々ありまして やっとプチ復活してます☆
一応 6月末位からちょこちょこ入れてますので、
見掛けたら遊んでやって下さい♪

この所は マジのガイアスがJobが40越えたので、じみ~に上げてます。
縦置きがさっぱり出来なくなっていて(いや元からまともに出来てませんでしたが)
始め赤芋先生の元に言ってましたが クモ多くなっててあわあわになりまして…
で 時計の1階でかびを焼いたり 逆に絡まれて転がりまくってます(汗)
この間 すずりと鵺さんに、窓手さんの所に連れて行って貰いまして
動きが遅いから縦置きしやすいからってコトで
何度も挑戦!
鵺さんに指導して貰いながら練習して なんとか結構な確率で成功する様になりましたw
せっかくなので二人が帰った後も 窓手さん相手に頑張ってみましたが…
窓手さんではなく、虫に転がされました…
そこにもう一度行きたくて、何度かそこに行く為に挑戦してはみましたが、
行く前に転がる…転がる…転がる…目的地にやっとついた途端 虫に奇襲…転がる…
10回以上転がってちょっと心が萎えたので 今は再び時計塔に戻って焼き焼きしてます…
もう少しうまく立ちまわれる様になったら また挑戦するんだ!!
そんな訳でJobは44位?
50転職まで後ちょっとw

騎士のフォレことおれは ただ今ベース90越えまして
すずり達より 次はフォレの転生だねwで やっと99を目指してちまちま動いてます☆
ずずりや鵺さんから、アユタヤのダンジョンに連れてって貰ってます♪
えぇ…アユタヤのダンジョンで迷子なりまくりですが何か?
ただ今94になったので 年内に転生…出来るとはあんまり思えませんが
したらいいな(笑)


他にもキャラが増えたから育てたいのだけど 全く育てられる気がしない^^;
一応新しく増えた6キャラは 
セージ予定マジ プリ予定アコ ケミ予定商人 
バード予定のアチャとハンター予定のアチャ
そしてスパノビ予定なノビがいたりします

元々のキャラで転職出来てない子が 
今育ててるウィズ予定のマジに モンク予定のアコ
そしてクルセ予定の剣士…

大丈夫か おれ?

category: 楽しい毎日

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret


