もりのくまさんの楽しい毎日

ラグナロク中での毎日成長日記☆

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

一体どんだけぶり……  

新しいパソコンに変えてから 全くアップしてないじゃあなかろうか……
実は最近 こそーりと実はログインしていたりします☆
ほぼ水曜日の1zショップ参加の為に(笑)
もぅラグナを始めて随分立ってますが 転生したのもいなきゃ 2次職になったのも少ない…そんな状況下でしたが、有り難い事に すずりと鵺さんからの年内フォレ転生計画の元 アドバイス頂いたり、助けて貰ったりしながら この度万年餅騎士フォレ……発光しました…


うん レベル上がるのに全く気付かず、気付けば戦いの最中に天使が舞い降りて…
正直 かなりびっくりしたっ( ̄□||||!!
転生資金はあるので 転生は出来るのですが、高いレベルのキャラはフォレだけなので ちょっとすぐに転生するか、他を上げてからにするか 正直悩み中だったりもします(^_^;)


長い道のりでしたが
今まで遊んでくれた皆様
本当に有難う!
頑張ってロードナイトになります
……ルーンナイトなんてまだまだ先だからっっ



そして忘れてた…
万年マジのガイアスは
実はこっそり数ヵ月前にウィザードに転職しました(笑)

category: 楽しい毎日

tb: --   cm: 2

コメント

発光おめでとうございます!

経験値の動きに気付かず突然天使が降りること、ありますよね。自分はしょっちゅうですが(画面見なさすぎ)

miecha #ReDJDbc2 | URL
2014/07/01 15:23 | edit

miecha 様

お祝いコメ 有難うございますw

突然 天使が舞い降りる事って本当によくありますよねぇ…
そうか、自分だけでは無かったかw

長い道のり 色々助けて頂いたり、遊んで頂いたりして
本当に助かりました☆
これからも 良ければまた遊んで下さいねw

フォレ #- | URL
2014/07/01 22:51 | edit

コメントの投稿

Secret


